ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

ビワの葉ってこんなに違うの?

おはようございます(^-^)

 

昨日の夜も2時間ほどかけて

ビワの葉温灸をやりました。

 

旦那が(笑)

 

旦那がやってくれてます。

私は2時間も温灸できません。

 

ビワの葉なんて

見たことも触ったこともなかったんですけどね

 

仕事の行き道にビワの木があって

その日たまたま作業してるおっちゃんがいてて

旦那、ダッシュで声かけに行ったそうです。

 

そしてたくさんのビワの葉をいただきました(#^^#)

(もちろん後日、あいさつに行ってきました★)


おっちゃんありがとう


そして旦那いつもありがとう

 

 

そのいただいた葉が立派な葉で。(;'∀')

分厚いの(;'∀')

緑も濃いーの。

 

メルカリで買ってみた葉と全然違うの。

 

f:id:chikuwa031:20231230095107j:image