ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

癌の私がやっている 大根おろしと切り干し大根の汁 アレルギーやアトピー

最近やっていることの一つに

 

大根おろしと切り干し大根の煮汁を飲む

 

これはたまたまyoutubeで見たのがきっかけなんだけど


www.youtube.com

娘のアレルギーが顔にひどくでてて

電磁波の可能性もあるってことから

 

私も娘も空腹時に切り干し大根の煮汁を飲むことを

やり始めました

 

娘の顔もだいぶよくなって

 

 

これが大根の効果か?ってのは

他にもいろいろやってるからよくわからんけど

(ビワの葉エキスや漢方、食生活など)

 

 

簡単にすぐできるってのがいい

 

大根いっぱい食べても

悪いことなんてないし(^-^)

 

大量の切り干し大根は味噌汁に入れたりして

食べたり

 

私にとっては腸活目的なので

やってみる価値あり

 

お通じはよくなってると思います

 

ここ最近続けていることの一つです