ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

気が付いた 塩を変えた時の体の変化

ちょっと思った事があったので

書いておこうと思います

 

私は癌がわかってから

塩を結構摂るようにしているんですが

たまたまいつも食べているマザーソルトがなくなって

 

この塩もいいんちゃう?といただいた塩を摂ったんですが

 

体がなんかむくむ

 

食事はいっつも昼はあずき、夜は玄米、味噌汁なので

なんにも変わりなく

 

変わった事といえば

塩かも??

 

マザーソルトの話をしたのが1月なので

この頃からずっとマザーソルトなわけです

 

 

 

いただいた塩も普通に美味しいんですが

マザーソルトはジャリジャリしてて濃い

 

今の私には塩って結構大事で

急いでマザーソルト買いました(;'∀')

 

このぐらいパンチあるのがいいの

 

 

カンホアの塩も迷ったんですが

今いい具合の量の販売してないみたいで

 

いきなり20㎏もいらんなと…

 

塩にも合う合わないあるのかも