ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

癌に効くとされるビワの種飲んでるけど…

癌がわかってから

今もビワの種といわれるものも飲んでいるんですがね

 

11月ぐらいから飲んでるかな?

 

んーどうだろう?って感じかな。

 

 

 

飲もうと思ったのは購入レビューを見たからなんだけど

 

別に効いたとか書いてるんではなく

 

何かに気付き

 

覚醒してる人の意見が多かったこと

 

 

興味があれば飲んでみてもいいと思うけど

 

今更ながら販売しているHPとか見てみても

なんかひかれるものがないなーという個人的な感想

 

 

 

ネット購入などで本物を見抜くことは

なかなか難しいけど

 

本物の会社は何か違う気がする

 

 

味は

なんか杏のような味はするけど

 

粉!!って感じ

 

なくなるまでは飲むけど

リピートはしないかな

 

それやったら

本物のビワの葉で温灸するほうが

何か感じられると思った