ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

癌になった私が思う 歯の状態は体のサイン

私、今まで一度も虫歯になったことがなく

いつも丁寧に磨いているわけでもありません

 

周りの人を見ていても

虫歯になりやすい人となりにくい人は私はいてると思ってて

 

 

その私が癌がわかる数か月前に

小さな黒い箇所を発見

 

やはり虫歯って体が酸性に傾いているサインなんですね

→虫歯、酸性で調べたらわかると思います

 



 

なにか体が訴えていたんだなーと

 

へ~と思ったのは

虫歯も自然再生するんですって

 

 

 

 

痛みに耐えられへん状態は正直きついですけどね…

 

私はその歯を発見してから

重曹か塩で磨きます

 

 

重曹はこれ使ってる人が多いのかな?

 重曹クエン酸水にして

 

 

子供たちも今では自然と塩で磨くようになりました