ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

私の乳がんの原発はカンジタから?洗浄してみることにした

3人目の妊娠中 カンジタの検査でひっかかった

 

もう6年以上前

 

いろいろ考えてみた

多分私の癌の原発はカンジタだろう

 

女の人ならわかると思いますが

生理前など胸が張ったり

 

胸と繋がってると思う

 

私は痒みがあるとかは全くないから

どうなったという変化はわかりにくいとは思うんだけど

 

痒みがひいたという声も聞く

(やるかどうかは自己責任)

 

で、本にも書いてたと思うんだけど

膣を重曹水で洗浄してみることにした

 

肛門からの洗浄はちょっと勇気がいるけど

女性なら膣洗浄なら簡単にできると思う

 

(もし私が大腸がんとかならやるけど)

 

 

下からいれるのは吸収はかなり早い

 

とりあえず何でも試してみよう~

私はいつでも前向き('ω')ノ