ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

癌 今後の治療に迷ったら

癌の告知をされてからすぐの頃だったと思います

(私の中では三大治療はしない意志は固まっていたんですが)

 

病院はいろいろ行ったほうがいい

 

まぁでもその辺の病院に行っても

言われる事は一緒だとは

思うんですけど

 

いろんな意見も聞いたほうがいいとも思う

 

私は紹介で

名古屋の高橋徳先生

 

のところに行きました

(紹介状持って)

 

 

いろんな書籍出版されてる先生で

やさしそうな先生でした

 

書籍で有名なやつは

コロナ関係の本が多いのかな?

 

本のレビューにもいろいろ書いてるから

気になる人は見てみたらいいと思います

 

船瀬俊介さんも有名な方ですよね

 

 

 

 

 

 

 

事前にどんな病院か口コミ見て行ったけど

その通りで

 

手術は したほうがいいと思うよって

(今のところその予定はないけど)

 

触診で

『悪いものだね。リンパも取りはるね。』って

 

 

 

こういう有名な先生のところって

いくらするんやろ~?って疑問…というか不安?

 

母は父の時に有名なお医者さんのところに行ってた時は

1回5万ぐらいしたとか言うから

 

徳先生のところの会計で

逆にびっくりしました

 

1000円せえへんかったーーーー

 

 

 

気になる人は行ってみてもいいかも

 

 

そういえばこの時も

人生でこんな虹初めて!!ってぐらい

大きな虹を見た

f:id:chikuwa031:20240117115640j:image

 

初めての名古屋

豪華なモーニングにお目にかかりたかった

(食べられへんけど)