ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

乳癌発覚 私は合わないと思った病院

はじめ胸に違和感を感じてから

とりあえず近くの病院に行きました

 

そこで紹介状をいただいて

予約も取って

大きな病院

に行ったわけです。

 

人も多く

建物も古いせいか

すごくモヤ~っとした感じ

 

予約の時間から

3時間ぐらいは待たされたかな

 

看護婦さんも

 

『普段はこんなことないんですけどね』

とか言いながら・・・



もう診察時間も終わりの時間がせまってきていたのか

 

先生もしゃべるの早いし

パパパッとやってるのが伝わると言うか

 

 

感覚的に私は合わんなと感じ

 

結局は別の病院で検査を受けることにしました。

 

出会う先生によるだろうけどね。

これは個人的な感覚。

 

 

超音波検査のみしたんですが

 

もうこの時点で癌だろねと言われていました。

 

どうもエコー画面に映る赤い点々は血管らしく

それがあると癌の疑いありだそうです。