ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

体毒で病気になる 自宅で好きな時にナノミストサウナ

旦那が以前プレゼントしてくれた家で入れるミストサウナ

f:id:chikuwa031:20240328115339j:image

ミストサウナだからそこまで暑くもなく

長い時間入っていられる

 

ミストサウナに入っていると毛穴から

これでもか!!ってぐらい

汗が噴き出てくる

 

 

ミストサウナに入って数日たったころ

Xでナノミストサウナについて船瀬俊介さんの動画を発見

 

 

旦那と

このタイミングで!?と驚いた

 

 

https://x.com/bF1Srfu5X2y7Zgp/status/1763061716810953193?s=20

 

 

通うのはしんどいけど

好きな時に家でできるのはいいよね~

 

私はミストがでるところに

ヨモギいれたりいろいろしてるけど

 

探してみるとミストサウナっていろいろあるんだなーと

 

 

 

ミストサウナ後は、やっぱり肌が違う

髪の毛もなんか違う

 

アレルギーで顔真っ赤の娘ともたまに入るけど

初めて入った時娘も同じこと言ってた

 

 

 

体からいらんもの出すには

有効だと思う(^^♪


www.youtube.com