ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

デトックス あずき生活42日目で起きた変化

※汚い表現ありますので嫌な人はスルーしてください

 

 

昨日であずき生活42日目でした

 

あずき生活といっても

昼だけです

 

昼はあずき(塩かけて)

あと、みそ汁

 

夜は玄米食べてるので

なかなかゆる~いあずき生活です

 

ちょっと小腹がすいたら

あずきつまんだりもしてます

 

昨日、白っぽくフワフワした便がでました

便?っていうような塊ではなく

油じゃないけど油のような物体

 

ガスもかなり出ました

 

目標は黄色いバナナなんだけど

(そこまでいくにはまだまだな気もする)

 

その経過で海藻のようなものや、フワフワしたもの

黒と黄色がまじったトラ柄のようなものがでるらしい

 

白い便もどっかに記載あったなーと思って調べていたら

胆嚢からの排泄なんだって

 

あずき食べてそんな状態の便なんて出るのか?

とかなり興味があって始めたけど

 

少しびっくりしています

 

前の日に塩もみした島ラッキョウ

食べてたからかな?

 

まだまだどうなるか興味があるので

あずき生活続けます(^^♪

 

私はいつも箱買い!!

 

[rakuten:tabemon-dikara:10002209:detail]