ちくわの乳がん日記

三大治療はせず自然療法でいきます

すごい偶然…目に見えない何かが働いている不思議

昨日ビックリする出来事がありました

 

最近小豆を炊いてよく食べてるんです



なぜかというのも

節分あたりから

子供がやたらと

 

アズキバー食べたい

ぜんざい食べたい

 

とか言うから

 

 

家に小豆あったなーと思いつき

(なんか最近豆ばっかり食べてるけど)

 

小豆も豆やし、よさそうやんと思ったので

 

小豆 癌とかで

ちょっと調べてみる

 

すると

小豆も癌にいいんですって

www.imuraya.co.jp

 

エタノール抽出とか書いてるから

お酒いれて炊いてます

(もちろん砂糖なし)

 

 

癌にはあれがいいだのこれがいいだの

ある意味その時その時で

流行りもあると思うんですよね

 

今は重曹

 

どうも小豆にも抗腫瘍効果が!!

とかいわれていた時もあったみたい

(全く知らん)

 

小豆で調べてたら古い本を見つけて

Amazonで頼んで昨日読んでたんです

↓この本

 

 

 

その本に度々登場する石原先生という人物

 

病はすべて血液の汚れから起こると言われている

 

 

 

まさかなーと思い

 

以前旦那がyoutubeでいろいろ調べて

動画を見せてくれた事があって

(私youtubeとか全く見ないんです)

 

youtubeで見せてくれた動画の先生の名前なんやったっけ?

 

となって

 

その動画の先生と

私がたまたま買った古い本の先生は同一人物だったって話です

 


www.youtube.com

ここで繋がる!?

 

と不思議な力が働いてるとしか思えない

 

多分間違ってないってことやな!!

人生っておもしろい